« 想-IMAGINE Book Search | トップページ | レゴで作った世界遺産展 »

作りました!

さて、本日ヴァレンタイン。

ぷっぴーに「チョコ作ってみる?」と聞くと、「やる!」とのことだったので、
無印の手作りキットを買っておく。一番簡単そうだったからね~。

幼稚園から降園後、もの凄い勢いで作り出す。
難しいところは手伝うが、ほとんど「ぷっぴーがやるの!」と触らせてもらえず。

・・・私もちょっとはやってみたいのにweep

勢いに乗って、部屋の飾り付けまでやりだした。

・・・聞くと、今日はパーティなのだそうだcoldsweats01

冷やしたチョコを型から取り出して、箱に詰めてできあがり!
つめる時に思いっきり竹串をチョコに突き刺したらしく大きな穴ができていたが、良しとしよう。

で、今、「まだかなあ、まだかなあ」とおとーさんを待っている状態。

びっくりするだろうなあ、きっと。
Image484

|

« 想-IMAGINE Book Search | トップページ | レゴで作った世界遺産展 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40123142

この記事へのトラックバック一覧です: 作りました!:

« 想-IMAGINE Book Search | トップページ | レゴで作った世界遺産展 »