« 作りました! | トップページ | Duo brillant »

レゴで作った世界遺産展

ぷっぴーの音楽教室の日。
到着すると、お友達Tくんが、レゴの固まりをずいと差し出す。

「これ、ポケモンボールだよ」
「・・・じゃなくて、モンスターボールじゃないの?」
とぷっぴーに突っ込まれる。
まあまあ、そう言わずに。よく出来てたよ、Tくん。

それはさておき、レゴ好きの子供って多いよね。
歩行者天国の銀座の博品館前はいつもレゴを作っている親子で賑わってるし。
ぷっぴーは、銀座に来ると、そこを目指し、松坂屋前から爆走しますcoldsweats01

こんな展覧会があるそうですよ。

「レゴで作った世界遺産展 PART2」
文字通り、レゴで世界遺産を作っちゃいました!というイベント。
ピラミッドとかモンサンミシェルとか・・・etc.
もちろん、レゴで遊ぶコーナーもあり(これ重要ね)。

子供と一緒にいかがですか?

「PIECE of PEACE TOKYO - レゴ®で作った世界遺産展 PART 2」展
会場: ロゴスギャラリー
(渋谷パルコパート1 B1F
スケジュール: 2008年02月01日 ~ 2008年02月25日18:00
10:00 - 21:00 入場は20:30まで

|

« 作りました! | トップページ | Duo brillant »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40133610

この記事へのトラックバック一覧です: レゴで作った世界遺産展:

« 作りました! | トップページ | Duo brillant »