« レゴで作った世界遺産展 | トップページ | 「熱狂の日」今年は・・・ »

Duo brillant

わぁ~、ヴュータンのスペルが間違ってましたね。カテゴリーに堂々と。coldsweats01
今気がついて、直しました。スイマセン。

ところで、ヴュータンといえば探している曲があります。
Duo brillant op.39という曲。

ぱっと検索すると、ヴァイオリンとチェロのデュオと出てくると思いますが、

ヴァイオリンとチェロ(またはヴィオラ)の曲らしい。
・・・いや、かもしれない。

たまたま、とある外国の大学のライブラリーを検索していてこの楽譜を見つけたんですけどねえ。ヴィオラのパート譜には「編曲」の文字がなかった気が・・・。
オリジナルなのかなあ、ご存知の方いらっしゃいますか??

気になってしょうがないのですが、どう検索しても音源が出てきません。
ようやくどこかの演奏会で演奏しましたよというのが見つかっただけ。

CD出てないのかなあ。
聴きたいなあ~。できればオケ伴奏版。

探求は続く。

Vieuxtemps : Duo brillant, op.39

追記:映像発見!こちら

再追記:全楽章の演奏映像発見。こちら

|

« レゴで作った世界遺産展 | トップページ | 「熱狂の日」今年は・・・ »

viola」カテゴリの記事

ヴュータン Vieuxtemps」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/40163274

この記事へのトラックバック一覧です: Duo brillant:

« レゴで作った世界遺産展 | トップページ | 「熱狂の日」今年は・・・ »