« DVD不調 | トップページ | 録れました »

カラヤンとTOKYO MX

オケで選曲なんぞやってると、誰々の生誕だの没後○年だという話は良く聞くが、

今年は”帝王”カラヤン生誕100年なんだそうだ。指揮者でこんな扱われ方をするということはやはり大物だということか?
で、知らなかったのだが、TOKYO MXで年末からカラヤンの特集をしていたらしい。
ORFと提携していたとはこれまた知りませんでした。

TOKYO MXって時々、「おおっ」とする番組があって侮れないとこなんだけどね、何分にも、新聞のテレビ欄、他のテレビ局とMXと違うページでチェックが漏れがちで、それに、この年末年始新聞あんまり読んでなかったし・・・ううう。

さて件の番組は、ニューイヤーコンサートを中心に色々と。
さっきは「海」をやっていた。なかなか濃い映像だねえ。

いやはや今日は面白い番組ばかり。録画できないのが悔しい。

明日が最終日。プロコの古典とキーシンのチャイコのP協。
見ちゃうんだろうなあ。きっと。

TOKYO MX カラヤン特集

|

« DVD不調 | トップページ | 録れました »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17567623

この記事へのトラックバック一覧です: カラヤンとTOKYO MX:

« DVD不調 | トップページ | 録れました »