« カラヤンとTOKYO MX | トップページ | おかえりなさい♪ »

録れました

昨日、DVDの録画が出来ないと言ってましたが。。。

録画できました。

今日ぷっぴーと近所のお店でDVDのクリーニングするものを購入。
やってみて再トライしましたが、やはり読み込まず。
で、同じく買ってきた新しいDVD-Rを入れると、あらら~読み込み開始。

どうやらディスクに問題があったみたいで。
ネットを見てみると、結構痛みやすいとか、そんなに録画しないのに50枚パックなんぞ買うんじゃないという記事があったりと・・・そうなんですか。。保存が悪かったんですかねえ。
ちなみに、今うちにある在庫(30枚くらいかなあ)は全てダメでした。。

今度から10枚パックにします。
のだめの録画もばっちりでした。あーよかった。

|

« カラヤンとTOKYO MX | トップページ | おかえりなさい♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17580600

この記事へのトラックバック一覧です: 録れました:

« カラヤンとTOKYO MX | トップページ | おかえりなさい♪ »