« エコバッグ | トップページ | J.ハイドン:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲集 »

寒っ・・・

今日は寒かったですねえ~。ぶるぶる・・・
だんな様の実家の方では雪が降ったとか。

連休二日目、我が家は川崎に行ってきました。だんな様の体調があんまり良くなかったので近場で。横浜は良く行くのにね、川崎は初めてなんです。

全く予備知識無しに到着した川崎。
知らなかったんですが、駅前に地下街があるんですね。
JRの駅から降りていくところなんか横浜駅みたいだねえ。
地下街を見つけるとわくわくしてしまうmayonekoなのでした(自分の故郷に地下街が無かったもんで・・・)。

Image397 で、せっかくなので川崎大師に行ってきました。京急川崎駅から大師線で。
もう13日なのにまだまだ人出が多かったです。屋台も♪
目指す場所は見えるんだけど一方通行でぐるぐる回らされて到着。
やっとのことでお参りしてきました。

3時過ぎからもう、身を切るような冷たさの風になってきたので、喫茶店で暖をとってから川崎駅へ。

駅前のラゾーナ川崎プラザ?でしたっけ。ここに寄りましたが、でかっ!
地下街にも相当人がいたけど、ここも人・人・人・・・
疲れていたのもあってとても全部まわりきれず、ぷっぴーの希望でビックカメラのおもちゃ売り場だけ覗き、東京へ帰りました。

近場でよかった。

|

« エコバッグ | トップページ | J.ハイドン:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲集 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17684984

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ・・・:

« エコバッグ | トップページ | J.ハイドン:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲集 »