« 森永 小枝 | トップページ | エコバッグ »

ディスクユニオン

欲しいCDがあったら、すぐにCDショップに行かず、まずは中古店に行くことにしてます。
意外とあるもんですよ。

昔はこまめに色んな中古店をまわってましたが、最近はディスクユニオンの新宿店がメイン。本日は神保町に行ったついでにお茶の水店を久々に覗く。

あら、しばらく行かなかった間に、CDの配置が変わりましたね、御茶ノ水店。
作曲家別になってました。ちなみに新宿店はジャンル別で作曲家別。

CDラックの間の通路が狭いからこうしたのかな?昼時間はおじさまたちで混雑するからね~ここは。

でも作曲家別って私にはちょっと見づらいのでした。好きな作曲家が1曲目に来ることが少ないので・・・。たまにあるとうれしいですけどね。

|

« 森永 小枝 | トップページ | エコバッグ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

お茶の水のディスクユニオンは重宝しております。

最近は原価で買うのがなんだか変な気がしてしまいます(笑)

新宿も近ければ行きたいですー。

投稿: 皇子 | 2008年1月15日 (火) 11時56分

恥ずかしながら、新宿勤務のくせに「ディスクユニオン」の
存在を知りませんでした!
扱ってるのはロックだけかと、何故か思い込んでいました。。。
今度、足を運んでみたいと思います!

投稿: MAI | 2008年1月15日 (火) 16時27分

皇子様、MAIさま(お風邪は大丈夫ですか?)

新宿店、いいですよ~。紀伊国屋書店のお隣(のはず)のビルの8階です♪ぜひぜひ。

投稿: mayoneko | 2008年1月15日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17657166

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクユニオン:

« 森永 小枝 | トップページ | エコバッグ »