« 大忙し | トップページ | DVD不調 »

2008年ですね♪

ようやくPCを使えます。
メールもたまっていまして、お返事しなくてどうもごめんなさいね。

何故って・・・

年末からずっと、だんなさまのご両親をお迎えしていたもので。

ようやくお帰りになりました。
孫の成長を確認できたでしょうか。
おせちに満足していただいたでしょうか。

いずれにせよ、
ようやく我が家(いや私か?)に正月が来た気分です。

ふう。
本年も宜しくお願いいたします。

|

« 大忙し | トップページ | DVD不調 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。

お嫁様。。。お疲れさまでございました。
mayonekoさんの心をこめたおもてなしですもの。
ご両親様も大満足されたことでしょう。

DVDも無事録画できるようで、よかったですね♪
のだめ。。私は、録画しつつ、リアルタイムで楽しみました。(^^♪

本年も、よろしくお願いいたします。

投稿: 麻由子 | 2008年1月 6日 (日) 00時42分

麻由子様

あけましておめでとうございます。
のだめ、1夜目は笑えたんですが、2夜目は、内容を知ってたにしても「のだめ」が可愛そうで辛い内容でしたね。。ようやく古城のコンサートあたりでホッとしましたけど。。。

本年も宜しくお願いいたします。

投稿: mayoneko | 2008年1月 6日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17565527

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ですね♪:

« 大忙し | トップページ | DVD不調 »