« 音楽辞典 | トップページ | カレンダー »

加湿器

東京に来て初めて使いました。

東京の冬は、空気が乾燥してて、肌もぱりぱりのども痛い・・・
今年は、早く寒くなったので、更にきつい。でもなんといっても私がインフルエンザにかかってしまったので、予防のためにも

加湿器が欲しいなあ。じゃなきゃ洗濯物でもつるそうか。

と思っていたら、オケのある方から「もらったんだけど、mayonekoさんちにあげようか?」

おお、何というラッキー。
宝くじもあたらないのに、欲しいなあと思った直後に声がかかるとは・・・すごい確率!

ありがたく使わせていただいてます。
夜中にに私もぷっぴーも咳が出るんですね。多分乾燥のせいで。
寝る前にしばらく加湿器をかけて寝ると楽です。

Kさまありがとうございました!

|

« 音楽辞典 | トップページ | カレンダー »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17433270

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« 音楽辞典 | トップページ | カレンダー »