« フライハイト | トップページ | ドヴォルザーク:ミニアチュア 作品75a »

カワイ表参道

原宿の雑貨やさんから帰るとき、クレヨンハウスにでも寄ろうかと表参道の方へ。
紅茶やさんを覗いてみたりしながら歩いていると、カワイピアノのショールーム発見。

そういえば新しくなったんだっけ。
奥のほうに楽譜が見えたので、入ってみました。実は初めてなんです。

あら、ピアノ以外の楽譜や楽書もあるんですね。
知りませんでした~。
ヤマハや山野楽器に比べたら少ないですが、ここはピアノの楽譜だけだろうと思って入った私にとっては充分充分。
ヴィオラの教則本とかもありました。ちょうど見てみたいと思っていたものがあったので助かった~&驚き。

雑貨やめぐりに疲れたら、寄ってみよう。

カワイ表参道
楽譜は1Fです。
某楽譜の値段が気になる。ヤマハより安かったような気がするんだよね~。確かめておこう。次に来る時もありますように・・・!

|

« フライハイト | トップページ | ドヴォルザーク:ミニアチュア 作品75a »

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

えっ!?
mayonekoさん、カワイ表参道へは、
13日に行ったのですか?
13日の午後、私も行きました~!!
楽譜売り場には、しばらくいましたよ。

投稿: 麻由子 | 2007年12月15日 (土) 16時56分

うう、私は11日にいました~。残念。お会いできるチャンスでしたのに。。。
初めてカワイに行きましたが、思ったよりピアノ以外の楽譜が多くて驚きました♪

投稿: mayoneko | 2007年12月15日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17361051

この記事へのトラックバック一覧です: カワイ表参道:

« フライハイト | トップページ | ドヴォルザーク:ミニアチュア 作品75a »