« 年賀状 | トップページ | 音楽辞典 »

サンタさんからの手紙

昨日、ぷっぴー宛にフィンランドからお手紙が届いてました。
Tegami
中身は、日本語で書かれたサンタさんからのお手紙と、来年のカレンダーが・・・!
実は、
ぷっぴーをいつも可愛がってくれているオケのYちゃんが、北欧に旅行に行った際、サンタさんの手紙が届くように手続きをしてくれて。
「そろそろ届く頃ですよ~」と、Yちゃんと私とで、まだかな、まだかなと待っていたのでした。

翌日の朝、ぷっぴーに見せると大喜び!
「サンタさんからお手紙だ~」

しばらくして、ぷっぴーが何やらもってきました。
「これ、サンタさんにお手紙出しておいてね」
見ると、今年のプレゼント希望リストでした。

第2希望まで書いてあるよ
・・・うう、現実的じゃ。

Yちゃん、届いたよ。ありがとー!!

|

« 年賀状 | トップページ | 音楽辞典 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17421197

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの手紙:

« 年賀状 | トップページ | 音楽辞典 »