« ネコとクラリネットふき | トップページ | 大忙し »

おいでませ!永久歯

ぷっぴーが最近落着かない。
なーんか歯が痛いといっている。前歯の下の歯。
たーぶーん、もうすぐ抜けるんではないかと、予想している。
下の歯から抜けるのは珍しいと周りに言われたけど、たーぶーんそうにちがいない。

案の定、

「ねえねえ、ぐらぐらしてきたよ。」
とのこと。

やっぱりー。
こうなってくるともう落着かない。どうしようどうしようと半べそかいてみたり、鏡を覗き込んでいる。

その歯のしたにはね、大人の歯が出番を待っているのよ~。
もう少しで抜けるよ~。

寝る前には決心がついたのか、
「あたし、絶対自分で抜く。お母さん触んないでよ。じぇええったいだめよ。」

はいはい。

ぷっぴー冬の誓い。

乳歯入れってあったよね。探してこよっと♪

|

« ネコとクラリネットふき | トップページ | 大忙し »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17497177

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ!永久歯:

« ネコとクラリネットふき | トップページ | 大忙し »