« テンプレート変更♪ | トップページ | シベリウス:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲 »

クリスマスツリー!?

家族でおでかけ。
目的は「夜景」と「食事」。

Image383
立教大のイルミネーションを見てきました。

私とぷっぴーは初めて見たのですが、本当に巨大なクリスマスツリー!木の下を子供たちが歓声を上げて走り回ってます。

カップル、家族連れ、礼拝帰りの人々などが次々とこの木を取り巻いて写真タイム。我が家は携帯しかありませんでしたが、しっかり写真をとりましたよ♪ちょっとぼけちゃいまいsたけどね。

いやー、もしかしたらプレゼントが落ちてくるかも!?
なんて思えるほど素敵なイルミネーションでした。だんな様に感謝♪Image379

|

« テンプレート変更♪ | トップページ | シベリウス:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、綺麗なイルミネーション☆
お出掛けいいですね~。うちは篭ってます(おいおい)
年のせいでしょうかね~。夫も都心に出なくなってしまって、所謂出不精です(汗) 昨日は家族皆で家でお寿司を食べました。

投稿: Hiroko | 2007年12月25日 (火) 11時15分

デジカメを忘れたのが心残り・・・、あ、我が家の夕食も和食でしたよ(笑)、最後にケーキね♪

投稿: mayoneko | 2007年12月25日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17468543

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー!?:

« テンプレート変更♪ | トップページ | シベリウス:ヴァイオリンとヴィオラのための二重奏曲 »