« 加湿器 | トップページ | 東池袋にて »

カレンダー

そろそろ来年のカレンダーを買おうかなあと、ようやく思い立ち。

まごまごしていたら、いつの間にか買いもしないのにカレンダーがたまってきました。
ぷっぴーの習い事2箇所からそれぞれ。
某保険会社・・・などなど。
どれもいつの間にか置いてあったり、かばんの中に入れてあったり・・・

でも、結局使わないで、ぷっぴーのお絵かき裏紙になる予感。

毎年買うのは、吊り下げるのが一個、卓上一個、壁紙みたいな一枚ものが一つ。
雨田さんのネコカレンダーは、いまや我が家の定番。
メトロカレンダーも欠かせない(らしい)。

じゃ、今回は卓上カレンダーを違うのにしようかなあ。
今年はリサとガスパールだったので・・・何かないかな。

明日見に行こう~♪どこで買おうかなあ。
あ、この前もらったサンタカレンダーも飾りますよ♪

|

« 加湿器 | トップページ | 東池袋にて »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カレンダーはほとんど買った事がないです。毎年12月にCD屋さんやオーディオ関係でいただきます。ディスクユニオンのは往年の名歌手(女性がほとんど)ですが、レトロで素敵ですよ。そうそう、昨年もらった日めくり(ごく普通)の厚さが薄くなってきて、支えも弱くなり、倒れそうです(笑) 

投稿: Hiroko | 2007年12月21日 (金) 21時37分

卓上なら、是非ダヤンのを!
卓上としても壁掛けとしても使える優れもの、しかも使用後はポストカードにできます。
(名前のところにリンク張ってます)
会社のデスクにおいていつも和まされてます。

投稿: たけ | 2007年12月22日 (土) 00時51分

わ~いい。
私もダヤンです!
特に壁掛けは1985年の最初の年から毎年使っています!
既にコレクションです。

投稿: のら兎 | 2007年12月22日 (土) 11時52分

娘の添い寝してましたら、日にち過ぎてしまいました。。。
>Hiroko様
今年もらったカレンダーは良いデザインのものがなく・・・

>たけ様、のら兎様
今日池袋でダヤンのカレンダーを買おうとしたのですが、すごい人!人・人・・・次回にします~(涙)

投稿: mayoneko | 2007年12月23日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17437612

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 加湿器 | トップページ | 東池袋にて »