« ベーゼンドルファー買収 | トップページ | 八重洲ブックセンター »

成長日記・・・?

先日、用事があったのでオケの練習場へ行き、そのまま飲み会へ~。
当然ぷっぴーも一緒なので、連れて行く。

ぼーっと歩いていたら、ずっと前に退団したヴァイオリンの女性にばったり会ってびっくり。
でも驚いたのは彼女の方らしく、
「ぷっぴーちゃん?しゃべってる??わ、大きくなった。」とのこと。
彼女が退団したのって・・・○年前かぁ。そりゃびっくりするかもねえ~。1年で10センチは身長伸びてるし。

そういえば、他の団員の人も言ってたけど、エキストラの常連さんが、ぷっぴーを見て、
「あ、宴会の子だ。大きくなったねえ」
と言っていたとか。

うーん。オケにいると大体同じメンバーだから時間が止まったように思うけど、そういう話を聞くと、長くここにいるなあ~という実感が湧いてきたなあ。

|

« ベーゼンドルファー買収 | トップページ | 八重洲ブックセンター »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

以前ぶっぴーちゃんがmayonekoさんと話しているのをたまたま見かけたとき、ぶっぴーちゃんが自分の考えで言葉を発してるなあと感じて感動したのを覚えてますよ。

子どもってすぐに大人の予想を超えて大きくなるんだなあと思いました。

投稿: ば | 2007年12月 3日 (月) 21時44分

時々、団員の方と話し込んでいる姿を見ると、驚きますねえ~。

投稿: mayoneko | 2007年12月 4日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17261588

この記事へのトラックバック一覧です: 成長日記・・・?:

« ベーゼンドルファー買収 | トップページ | 八重洲ブックセンター »