« カレンダー | トップページ | テンプレート変更♪ »

東池袋にて

年末の・・・いや、クリスマス前のトイザラスはすごいですね~。
うっかり行ってしまいましたが、サンタの代理人(?)たちでごった返していましたよ。
いや~すごい人。
池袋のトイザラスに行ったのですが、お店の前から長蛇の列だ・・・と思ったらラッピングする人たち。

我々も本日はサンタさんの代理人。トイザラスでクリスマスのプレゼントを買うのは初めて。

今度お友達宅でのクリスマスパーティに行くから、とぷっぴーにはそう言っておいて、私はお友達用のプレゼント、だんなはぷっぴーのプレゼントを別レジで買う!という荒技で乗り切る。
ぷっぴーが欲しいとサンタさんへの手紙に書いたものが、トイザラスやアマゾンのオンラインストアでは売り切れになっていたので、慌ててきたけど、沢山あったので安心~。第1希望を買うことができましたぜ。

サンタの代理人のお父さんお母さん、オンラインストアに無くても青くならないで。現地に行ってみよう~!

そのあと、昨日お勧めのあったダヤンのカレンダーを買おうとMOEショップにいったのですが、これまたすごい人で本日断念・・・。

帰り有楽町線に乗ろうと思ったら、あら、東池袋駅にエスカレーター&エレベーターができましたね!駅上のマンションのおかげ?
今まで階段(しかも長い!)だけだったので、サンシャインに近い駅だけど、不便・しんどいと思っていたのですが。これからはこちらの駅を贔屓にしようっと。

|

« カレンダー | トップページ | テンプレート変更♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17449398

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋にて:

« カレンダー | トップページ | テンプレート変更♪ »