« サンタさんからの手紙 | トップページ | 加湿器 »

音楽辞典

Image3641_2久々に引っ張り出してきました。
埃かぶってますけど・・・

先日、パトリより楽譜をもらいましたが、楽譜に書かれている指示がどうもフランス語のようで・・・

今回はこの辞典が活躍しそうです。

あ、この辞典オススメです。4ヶ国語のってマス。
随分前に買いましたので、今売ってるかはわかんないですけどね。

それにしても、どうして楽譜ってサイズが中途半端なんですかねえ。
楽譜を入れるカバンのサイズがA4なので、自分用にA4で作り直しちゃいます。
ちなみに、団員の中には、逆にもっと拡大するオジサマたちもいらっしゃるようです・・・それぞれ事情があるようで・・・私もいつかはそうなるのかしら・・・


|

« サンタさんからの手紙 | トップページ | 加湿器 »

mayoneko日記:奏でる」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17422307

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽辞典:

« サンタさんからの手紙 | トップページ | 加湿器 »