« 「運命」のフィナーレ | トップページ | ピアノが見た夢 続き »

のだめパリ編 クランクイン!

民放の朝の番組ってよく新聞記事を読み上げてますよね。いろんなところの。
昨日、支度しながらふと画面を見ると、テレビのコメンテーターの背後に、何やら上野樹里ちゃんと玉木宏さんらしき写真が目に入り・・・話題は違う記事の話だったんだけど、え、どこの新聞?サンスポ??

と新聞の名前だけ覚えて、後で買おうと思っていたのに
・・・・
忘れました。思い出したのが今朝だったんで。
えーん。
・・・
で、検索してみたらようやく記事発見。
のだめパリ編クランクイン! という記事でした。
サンスポの10/31の記事。ファンは見るべし。来年が待ち遠しい~♪

産経スポーツ

|

« 「運命」のフィナーレ | トップページ | ピアノが見た夢 続き »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16940531

この記事へのトラックバック一覧です: のだめパリ編 クランクイン!:

« 「運命」のフィナーレ | トップページ | ピアノが見た夢 続き »