« 順位入れ替え | トップページ | 昼間のコンサート »

ブログクリップ

niftyのマイニフティというサービスを使ってる。

多分どこのプロバイダでもある機能だと思うけど、普段自分の見てるブログを登録して置くと、更新したらタイトルと抜粋で文章を見ることができるというもの。
便利です~。
おかげで自分のブログから更新しているかどうか見に行かなくてもよくなってるので、リンクさせていただいているお馴染みさんのところへお邪魔している回数が減ってるかも。。。。スイマセン。

最近、お馴染みさん以外でよく見ているブログは二つ。
とあるヴァイオリニストの方のブログ。
たまたま検索に引っかかったのがきっかけなのですが、自分の好きな曲や探していた曲のことについて書かれていたので、不思議な縁を感じまして。

もう一つは、シューベルトに関する話題が書かれているブログ。
シューベルトも好きな私には嬉しい♪
これもたまたま調べ物をしていて見つけたもの。

今回は紹介しないけど・・・いずれ。

|

« 順位入れ替え | トップページ | 昼間のコンサート »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

それ私も使ってます! 便利ですよね。
でも、まだ登録が少ないので徐々に増やしてと思ってます。

投稿: Hiroko | 2007年11月 6日 (火) 17時45分

便利です~♪
なので、HirokoさんのところもBlogの方で登録しましたよん。

投稿: mayoneko | 2007年11月 6日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16989762

この記事へのトラックバック一覧です: ブログクリップ:

« 順位入れ替え | トップページ | 昼間のコンサート »