« 清水直子さん | トップページ | パパ検 »

ラジオ

我が家のオーディオにはチューナーが無い。
ラジカセならあるのだが、私がここに来てからまともにラジオを聴いたことが無く・・・電波が入りにくいんだよね。NHKFMなんか全然入んない。

先日だんなに相談してみたら、T字型のアンテナを買ってくれて、これにラジカセのアンテナにつけてみたらとアドバイスされた。

ほんとにこんなので入るの?
と思って半信半疑で今日やってみたら、意外と聴けた・・・いや、かなり聴こえてきたので感動♪

ぷっぴーは好きな番組が無いととテレビを消す癖があるのですが、今日はそれ幸いにとずーっとラジオタイム。思わずN響のチャイ1聴いちゃったよ。

しばらくつけっ放しに・・・おっと清水直子さんの番組は見逃さないようにしないと。

|

« 清水直子さん | トップページ | パパ検 »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17092648

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 清水直子さん | トップページ | パパ検 »