« メンテナンス | トップページ | アイラ・レヴィン死去 »

シーズン到来

何が?幼稚園ママ'sが恐れる冬の病気シーズンですがな。

昨日他のママから「娘がインフルエンザになったから、休むね~」という電話を受けたその晩に、ぷっぴーがごほごほ。朝起きてもなーんか変な咳。

こりゃ風邪だなと小児科に連れて行くと、「のどがまっかっかですね~。」とやはり。
一見いつもの元気一杯娘なのだが、今日幼稚園に行かせると、明日大変なことになりそうだし、なんといっても週末は幼稚園の行事!
半年前から中心になって準備してきたから絶対に参加したい!
ということで本日はぷっぴーは休ませることに。

うーむ。
今日は二つやることがあったんだけど。。。
とりあえず朝の用事も夜の用事も全て他の人にお願いして切り抜けることとした。
・・・関係者の皆様ごめんなさい。

風邪が治ったら、インフルエンザの予防接種に行こう。
・・・うちの近所の医者の間だけでも料金がバラバラなのは何故なんでしょうか?
何か違いでもあるのかしら? 
不思議だ。

|

« メンテナンス | トップページ | アイラ・レヴィン死去 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17074105

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« メンテナンス | トップページ | アイラ・レヴィン死去 »