« シューマン:おとぎの絵本 | トップページ | 英仏百年戦争 »

グーグルのブックサーチ

探し物をしていたら、思いがけないものが引っかかってきた。

ライク「クララ・シューマン~女の愛と芸術の生涯」の原著の画像。
あ、でもNew editionとなっているから、改訂版ですね。私が読んだものとは違うようです。
フツーの検索をしていたのですが、グーグルのブックサーチの検索結果ということで出てきました。
検索した言葉が、その本に出ているという検索結果が出るんです。すごい。
全然知らなかったのですがそういうサービスが始まっていたんですねえ。

で、件の本、全部見れるのかといえば、表紙裏表紙と目次くらいでした。あら残念。
でも中には中身全て見られる本もあるようで・・・

この検索サービス覚えておくと便利かも。

グーグルブックサーチ

|

« シューマン:おとぎの絵本 | トップページ | 英仏百年戦争 »

mayoneko読む」カテゴリの記事

シューマン Schumann」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/17175747

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルのブックサーチ:

« シューマン:おとぎの絵本 | トップページ | 英仏百年戦争 »