« ハッピー・バースデイその後。 | トップページ | 抽出 »

着々と・・・

明日、ぷっぴーのお友達’sが遊びに来るので、ちょいと買出し。帰りに有楽町に寄る。
Itosia 「有楽町イトシア」のオープンが迫ってますね。ついこの前はマロニエゲートができたとか周りのプランタンや無印が改装したとか話題がつきなかったんですけど、こちらも興味津々。
でも、隣は交通会館、銀座インズ。それにJR有楽町駅からも浮いてますね、このビル。そのうちこの辺もがらりと変わっちゃうんでしょうか・・・

そういえば、マロニエゲートに行ってみました・・・といっても東急ハンズだけですけど。丸ビルのロフトみたいにワンフロアの店舗なのかなと思ったら、5階にわたる規模のお店で安心・・・。エスカレーターが変わっていて、普通エスカレーターって、一つの階を上がったらすぐ次の階に行けるようになっているものなんですが、途中の階から(3階?かな)次の階に上がりたい(下りたい)時はわざわざ反対側まで行かなくちゃいけないようになってます。
即ち、売り場をイヤでも見せられてしまうわけ。うまいなー。そこで足が止まってお買い上げ!ってこともあるしね。

でも使っている側は不便なんだけどさ。

|

« ハッピー・バースデイその後。 | トップページ | 抽出 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16642895

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・:

« ハッピー・バースデイその後。 | トップページ | 抽出 »