« 深い・・・ | トップページ | 夕刊から »

今週末は神保町へ

今年ももうすぐ、神保町の古本まつりがはじまりますね♪
特に土曜日曜は一番賑わうブックフェスティバルとあって、楽しみにしています。
すずらん通りに各出版社のテントが並んで、とにかく何か無いかなあと片っ端から覗いちゃいます。ずーっと探していた本があったりすると、すごく嬉しい♪

そのテントに混ざって商店街の出店が出ていて、実はこれが一番の楽しみかな。
中華屋さんの焼きそばに高野の紅茶・・・炊き出し。反対側のさくら通りもバラエティに富んだ出店がいっぱい。お腹が一杯になったら集英社と小学館の前にぷっぴーを連れて行こう。子供の本とか読み聞かせとかこちらも毎年の楽しみ。

お天気は・・・雨みたいだなあ。雨だと面白さ半減しちゃうねえ・・・なんとか天気がもちますように。あ、その前に風邪治さなきゃね。

神保町ブックフェスティバル

|

« 深い・・・ | トップページ | 夕刊から »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

mayoneko読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16863624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は神保町へ:

« 深い・・・ | トップページ | 夕刊から »