« J.S.バッハ:「羊らは安けく草はむ」 | トップページ | Bun2 »

宿題

ぷっぴーが習い事の宿題をしている横で、母は譜面の修正作業。
この前消しゴムかけしたやつ。
それでも消えない書き込みを消してます。
他のパートの人もこれやってんだろうなあと思いつつ白塗りしていたら、最後のページで修正ペン終了・・・買ってこなきゃあ。
そういえば、修正ペンって知らないうちにいろんな種類があってびっくり。紙質にあわせたものとか、リフィルのものとか。最初どれがいいのかしばらくにらめっこ状態でした。よーく考えてボールペンタイプでリフィル交換できるものを選びました。

使いやすかったよ~。最近のは途中でカチャカチャ振らなくていいんだねえ。便利便利。
明日リフィル買ってこよう~。

|

« J.S.バッハ:「羊らは安けく草はむ」 | トップページ | Bun2 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16724835

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

» 子供の宿題代行業者の賛否 [山端の何の変哲もない日記]
こんな馬鹿げた業者が存在するなんて信じられないけれど、依頼するたくさんの親がいることに愕然としましたよ。一体、なにを考えているんだろう。 料金も高額なのに、夏休みには通常の3倍の忙しさってどんだけぇ!日本も末期かも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 11時21分

« J.S.バッハ:「羊らは安けく草はむ」 | トップページ | Bun2 »