« La Paix | トップページ | ヒルトップのパフェ »

グレン・グールド 27歳の記憶

台風一過とはまさにこのことで、昨日のものすごい天気と打って変わって今日はいい天気になりましたね。
昨日とてもじゃないがいけなかった神保町の古本祭りへ。
三幸園さんのやきそば(美味しい!)&肉まんをまず食べて、ぷっぴーは、集英社と小学館の前の子供の本のコーナーで、たっぷり本を読んだり紙すきをしたりと楽しんできました。去年買いそびれたバムとケロのバーゲン品を買いました。この絵本大好きなんです♪

靖国通りはもう歩道が人で一杯で歩くのが精一杯。ちらちらと見ながらも、子連れなので深入りはせず。。。ほんとは入りたかったんだけどね。

とあるお店の店頭にあったチラシが目に留まったのでもらってきました。
「グレン・グールド 27歳の記憶」という映画。
面白そう♪ ビデオでも出てなかったっけ?
今年はグールド生誕75周年!!ということらしく、そのイベントの一環?なのでしょうか。

しかも昨日から。台風の日の初日に行かれた方、大変でしたね。
行けたら観に行こう。

場所は銀座。水曜日は1,000円だよ

銀座テアトルシネマ

|

« La Paix | トップページ | ヒルトップのパフェ »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16902158

この記事へのトラックバック一覧です: グレン・グールド 27歳の記憶:

« La Paix | トップページ | ヒルトップのパフェ »