« ハイドリッヒ:ハッピーバースディ変奏曲 | トップページ | 手帳・・・模様替え。 »

欲しいけど・・・

あら、ミッテンヴァルトのサイトっていつの間にリニューアルしたんでしょうか?

弦楽器CD専門店ミッテンヴァルト。

久々にサイトを覗かせていただきましたが、ネットショップにはわくわくするものがありましたね。特に書籍!

「アンリ・ヴュータンの生涯」って何?
そんな書籍出てたなんて知りませんでした。
読んでみたい!

でも

30,000円は高い・・・

うーん。

他の古書店をあたるか?

弦楽器CD専門ミッテンヴァルト

他の古書店に無いか検索してみたらこんなお店が出てきました。
本の一覧を見るだけでも楽しいサイトでしたのでこちらも見てくださいね。

 

|

« ハイドリッヒ:ハッピーバースディ変奏曲 | トップページ | 手帳・・・模様替え。 »

mayoneko読む」カテゴリの記事

ヴュータン Vieuxtemps」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16427492

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいけど・・・:

« ハイドリッヒ:ハッピーバースディ変奏曲 | トップページ | 手帳・・・模様替え。 »