« 欲しいけど・・・ | トップページ | 手帳模様替え~その2 »

手帳・・・模様替え。

先日買ったねんねこ家のブックカバー。

出かける前に、何の本につけようかと考えていたら、
ちょっと思いついたことがあって。。。

Techou51 今使ってる手帳は、ほぼ日手帳で文庫サイズ。
カバーを取り替えて、手帳の模様替えをしてみました。

こんな感じ

ほぼ日のカバーオンカバー(要はビニールのカバー)をつけると汚れ防止にもなるし、今までのカバーの中に挟んでいたものも元通り収めることが出来ましたよ~。

しばらくこのカバーで楽しめそうです。
来年もほぼ日手帳を使うつもりなので、いろんなブックカバーを探してみようかな。

猫柄で♪

|

« 欲しいけど・・・ | トップページ | 手帳模様替え~その2 »

mayoneko文房具・雑貨」カテゴリの記事

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!mayonekoさんもほぼ日派なんですね~。
私も今年で3年目です。
白紙ページが多いものの、毎年使いたくなるのは
何故でしょうか…。
この文庫カバー、とっても良いですね!
ますます手帳が使いたくなりそうです。

投稿: MAI | 2007年9月12日 (水) 22時07分

MAIさま
今年使ってみて、とても使いやすかったですよ。月間スケジュールの「余白」が特に。他にもちょっと小物に凝ってみました。ああ、雑貨好きの血が騒ぐ~♪

投稿: mayoneko | 2007年9月12日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16427831

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳・・・模様替え。:

« 欲しいけど・・・ | トップページ | 手帳模様替え~その2 »