« ふ・ふ・ふ | トップページ | 食欲の秋! »

復活!

いえ、マーラーではなくぷっぴーの話ですがな。
日曜日に発病して、一時40度の熱が出たのですが、木曜日の”どうしてもぷっぴーが出たい”行事に合わせて熱を下げ、無事某行事に出席してきました。

すごい、プロのスポーツ選手みたいだね~♪

先生方も何かあったら連絡しますね~とおっしゃってくれましたが、結局緊急連絡も来ず、降園時刻に「大丈夫、元気でしたよ。」とのお言葉。
念のために早く寝させて、翌日の様子を見ましたが、昨日の疲れも取れたみたいで「元気そのもの!」でしたのでほっとしました。

ぷっぴー全快宣言です。めでたし。

|

« ふ・ふ・ふ | トップページ | 食欲の秋! »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16609026

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ふ・ふ・ふ | トップページ | 食欲の秋! »