« 猛暑の中・・・! | トップページ | 遂に・・・! »

贈るにはちと不便

お友達の出産祝いを買いに某ザラスヘ。
他の店でも良かったんだけど、某ザラスなら選べるおもちゃの種類が多いかなあと思って。

良いものがあったのでレジへ。
贈り物で宅配にしたいというと、配送専用のレジへ行かされる。
贈り物用の包装はしていないので、するのなら、ギフト用のバックを買ってくださいと■番のレジへ行って下さいと言われる。
ギフト用のバックを買って配送専用のレジへ戻る。
商品を包もうとすると、後方の作業台でしてくださいと言われる。
・・・ちょっと遠い。

・・・・

包んで戻って伝票書いて終了。

手間かかる~!
お祝いで発送するなら違うところにしよう。

|

« 猛暑の中・・・! | トップページ | 遂に・・・! »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16008509

この記事へのトラックバック一覧です: 贈るにはちと不便:

« 猛暑の中・・・! | トップページ | 遂に・・・! »