« 帰りました・・・ | トップページ | 左手 »

ぬいさんおうちに帰る

4月にぷっぴーの大事な猫のぬいぐるみが入院したという記事を書いたのですが、無事治りましたとの連絡を受け、迎えに行ってきましたよ~。

Image1851 で、これが治療後のぬいさんの姿。
入院前と比べて、びっくりするほど完璧に治ってます。(よければ二つの写真を比べてみてね。クリックすると拡大されます)

先生によると、できるだけ、治す前の体の生地を残しながら治療しましたとのこと。

説明を受けている横で、ぷっぴーは興奮してぬいさんの腕を引っ張ってみたり、投げてみたり、ごしごしこすってみたり。。。おいおい、せっかく治ったんだから手荒に扱わないでね。
今夜は退院祝いをしようね~♪

え?治療費はおいくらですって?
ふふふ。

|

« 帰りました・・・ | トップページ | 左手 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/16215688

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいさんおうちに帰る:

« 帰りました・・・ | トップページ | 左手 »