« あいたた・・・ | トップページ | 交通公園 »

いつにしよう・・・

歯が痛くなった話。しましたよね。

日曜日に投票を済ませてから休日もやってるお医者様に飛び込む。
親知らずだし、絶対に抜くだろうと覚悟していったら、

「炎症がひどいので、まずそれを押さえてから抜きましょうね」

と痛み止め&化膿止めをいただいて終了。
ちょっと拍子抜け。

あんなに痛かったのに薬を飲んだら全然平気になっちゃった。

「抜きに来る日、あとで連絡してくださいね~」

げ。
さっき覚悟して行ったのに抜かなかったから、気持ちが萎えちゃったよ。
行かなきゃ。でも行きたくないなー。
もうちょっとだけ電話しないでおこう。。。

|

« あいたた・・・ | トップページ | 交通公園 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

ああ、mayonekoさん!
そこで安心しちゃだめでス!
私は、すでに上下左右の親知らずを全て抜いてしまったのですが、全部横向きの中、「炎症起きた後薬で抑えて、数年放置」のものはとても苦労しました。歯茎中の中で癒着してしまったのですよ。
あと一息!お気張りやす~。

投稿: のら兎 | 2007年7月31日 (火) 09時39分

のら兎さま
げげっ!そうなんですか~。
では来週にでも予約してきます。
えーん(泣)

投稿: mayoneko | 2007年7月31日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15954222

この記事へのトラックバック一覧です: いつにしよう・・・:

« あいたた・・・ | トップページ | 交通公園 »