« 座布団 | トップページ | のだめ パリ編! »

大変な休日

朝、今日はどこへ行こうかとパソコンで検索していたら、何やら眩暈のような感覚が・・・揺れてるよ!しかも結構長い。
万が一のこともあるので、おでかけは控えて、ぷっぴーとテレビを見る。

あれだけ今日はお出かけ!と叫んでいたのに、やっぱり揺れが怖かったのか、大人しくおうちで遊んでました。なんと珍しくご飯作りも手伝ってくれましたよ。すごく助かったよぷっぴー。

地震報道の怖いところは時間が経つに連れて被害にあわれた人の数が増えていくこと。途中でいたたまれなくなってテレビを消しました。

台風が吹き荒れる中の地震ではなかったのは不幸中の幸い。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

|

« 座布団 | トップページ | のだめ パリ編! »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15782112

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な休日:

« 座布団 | トップページ | のだめ パリ編! »