« 胃カメラなんて・・・ | トップページ | 脳の中を見てみると・・・ »

ヴュータン:エチュード

病院帰り、気分転換のため神保町へ。

久々にK書店に行くと、ヴィオラの譜面があった。
ヴィオラアンサンブルの譜面と・・・おお、ヴュータンの譜面があるではないか!
700円という値段も気に入って即購入。

etude(練習曲)というタイトルで、ヴィオラとピアノという編成。
どーせ、ヴァイオリン曲の編曲じゃないの?と思ってたら、どうも本当にヴィオラの曲らしい。

楽譜はAllegro。16分音符弾きっぱなし。

音源はないのか?と調べてみた。持ってるヴュータンのヴィオラ曲集のCDには入っていない。completeって書いてあるのにね~。
検索すると1種類該当するものがあったが、すでに発売終了らしく、中古のみ。

うーん。
欲しいけど、カード払いは嫌だなあ。どこかに売ってないかなあ。
探索は続く。

Vieuxtemps : Etude for Viola and Piano

|

« 胃カメラなんて・・・ | トップページ | 脳の中を見てみると・・・ »

viola」カテゴリの記事

ヴュータン Vieuxtemps」カテゴリの記事

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15720783

この記事へのトラックバック一覧です: ヴュータン:エチュード:

« 胃カメラなんて・・・ | トップページ | 脳の中を見てみると・・・ »