« 猫が・・・? | トップページ | にゃらん♪ »

おばあちゃん、バスケに興じる

朝早くから、家族でお出かけ。
昼過ぎにさすがに疲れたので公園で休憩。ぷっぴーが遊具で遊んでいるのを見ながら、ふと気がつくと、公園の一角で、バスケに興じる人あり。3人。

1人は中高生であろう男の子、もう1人は中年女性・・・おそらく男の子の母親であろう。
そしてもう1人は

どうみてもご老人。それもおばあちゃん。

親子3代でバスケをしているのだ。
しかも、このおばあちゃん、上手いの。
鋭いパス出し、体のキレの良さ。
どうみても、孫が指導されているようである。

思わず見惚れてしまっていたら、ぷっぴーに怒られてしまった。

いやはやすごいです。おばあちゃん。
孫もがんばって♪

|

« 猫が・・・? | トップページ | にゃらん♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15681986

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん、バスケに興じる:

« 猫が・・・? | トップページ | にゃらん♪ »