« 涼風~浅草のcafe | トップページ | メンテナンス »

夏の誓い

ぷっぴー夏の誓い。

その1ラジオ体操に参加する。

・・・おいおい、起きられるのか?
と思っていたのだが、夏休み初日二日目は雨。で、本日。4時半頃から体操はまだかと騒ぎ、6時ごろ爆睡。6時15分頃耳元で「体操だ~」と言うと、ぱっちり目が覚め、だんなと外へ飛び出していった。

・・・すごいぞぷっぴー。

ちなみに東京ではラジオ体操は夏休み中やらないのね。やっぱりうるさいって言われるのかしら。今行っているところが終わったらどうしようかな。

その2 絵日記をつける。

字が書けるようになったので、やってみる?と聞くと、力強く「やる」という返事。
別に普通のノートでも良かったんだけど、絵日記帳って今でもあるのかな~と探してみたら、ありました♪
早速不思議な絵を描いていました。夏休みが終わる頃が楽しみだね。

|

« 涼風~浅草のcafe | トップページ | メンテナンス »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15859920

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の誓い:

« 涼風~浅草のcafe | トップページ | メンテナンス »