« 続けるということ | トップページ | あいたた・・・ »

OTTAVA

昔は良くラジオを聞いていて。

東京に住み始めてからというもの、どうも住んでいるところの電波状況が悪いみたいで(特にNHKFM)聞けたものじゃなく・・・ラジオから遠ざかっていたのだが、

最近復活しました。
OTTAVA
というネットラジオで。

スイマセン、こんなのがあるとは知りませんでした。
クラッシック専門というのが嬉しいな。
うちにいるときは、よく聴いてます。

ただ、今は夏休みなので、聴いてるとぷっぴーが触発されて(?)、となりでアトムを弾きだしてすごいことになってますが・・・(汗)

OTTAVA

|

« 続けるということ | トップページ | あいたた・・・ »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15913870

この記事へのトラックバック一覧です: OTTAVA:

« 続けるということ | トップページ | あいたた・・・ »