« 二順目・・・(泣) | トップページ | ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) »

さりげなく

ブログパーツを変えてみました。
「黒ねこ時計 くろック FLASH版」

ココアちゃんはso-netで遊べるので、替わりに置いてみました。
うんなかなかかわいい。
置いてみたら、今度はレイアウトが気になって・・・

今晩考えようっと。さあ、今日はオケの練習だ♪

黒ねこ時計 くろック FLASH版
いろんなタイプがあるので一度見てみて!

カレンダーって他のプロバイダのブログは前月・翌月と自由に行けるのに、ココログは行けないんですよ。それを解決してくれたブログパーツもちょっと前からつけています。便利デス。

|

« 二順目・・・(泣) | トップページ | ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

黒ネコちゃん、このブログのデザインに合ってますね。可愛い!

投稿: Hiroko | 2007年6月 3日 (日) 17時49分

ありがとうございます。
私もお!これだと思っちゃいました。

投稿: mayoneko | 2007年6月 3日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15298046

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなく:

« 二順目・・・(泣) | トップページ | ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) »