« 求ムCD化 | トップページ | AMULET »

父の日

昨日は父の日でした。

私は午後からオケ練だったので、午前中にデパートでお買い物。お互いの父親用にプレゼントをチョイス。今年は扇子にしてみました。

さて、ぷっぴーはどうするのかな。と聞いてみました。

「きょうは、ちちのひだから、たくさんあそんであげる」

との力強い回答。ほほお。これは楽しみ。

オケの練習が終わって電話を入れると、だんなの眠そうな声が。
予告どおり、たっぷりとおとうさんとあそんだらしい。

お疲れ様でした。他の家もこんな感じ??

だんなには小さな花束を買って帰りました。

|

« 求ムCD化 | トップページ | AMULET »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15476263

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 求ムCD化 | トップページ | AMULET »