« 正面ドア | トップページ | さりげなく »

二順目・・・(泣)

野球ではない。
我が家ではぷっぴーを皮切りに家族全員が風邪をひいたのだが、治ったと思ったら、またきた。
今度はのどがとても痛い。咳もでる。
ぷっぴーB型と命名。

それにしても困った。
演奏会の本番も迫っているし~。
去年みたいに、マスクして本番にはのりたくない。
明日はお医者様のところに行ってこよう。

|

« 正面ドア | トップページ | さりげなく »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・大丈夫ですか?
お大事に。。
早く治るといいですね!

わが家では、パソコンが風邪をひきました。
やはり二順目。
ウイルス性ではなさそうですが、寿命かも…。(悲)
今年リカバリーして、ちょっと不安定なのを
そのままごまかしながら使っていたのですが…。
とりあえず、前回同様、
リタイヤしたパソコンに復活してもらいました。
今やパソコンは必需品ですもの。

投稿: 麻由子 | 2007年6月 2日 (土) 23時50分

のどが弱いのですぐうつっちゃうんですよ~(泣)
我が家のパソコンも危ないです。時々いきなり再起動します・・・どきどき

投稿: mayoneko | 2007年6月 3日 (日) 10時46分

こんにちは。
お久し振りです。

季節の変わり目で風邪に掛かっている人を見かけます。
学生の間では「はしか」も流行ってましたよね。

うちは3月初めに子供がインフルエンザに掛かりました。
ちょうど「タミフル」騒動の時にですよ!
夜、おかしな寝言を言ったりちょっと暴れて焦ったのなんの。

どうかお大事にしてくださいませ。

投稿: Hiroko | 2007年6月 3日 (日) 17時47分

お久しぶりですHirokoさま♪
ご心配ありがとうございます。
今日オケの練習に行きましたら、「はしか」の予防接種に行ったという人がいましたよ。小さい頃接種してなかったんですって。
「タミフル」怖いですね・・・

投稿: mayoneko | 2007年6月 3日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15284210

この記事へのトラックバック一覧です: 二順目・・・(泣):

« 正面ドア | トップページ | さりげなく »