« むかむか | トップページ | 求ムCD化 »

曲あてクイズ

そういえば、M姐から曲を教えてほしいと渡されたものがあったことに気付き、気分転換に聴いてみる。

なんでもお知り合いの方に頼まれたとか。

聴いてみると、なんとこれ「フックトオン・クラッシック」ではないか。
なつかしー。

多分だんなのCDがあるはずだから曲名はわかるのだが、せっかくだから自分で考えてみることに。

9つのトラックがあって、
一つ目はクリア。
二つ目以降ぽつぽつとわからないものあり。
答え合わせのためにCDを引っ張り出してくる。

え?ロイヤルフィルが演奏してたの?
全てシンセが演奏していたのだと思ってた・・・知らなかった~。

Hooked on Classics
Royal Philharmonic Orchestra

調べてみたらまだCD発売してますね。CD情報はこちら
結果どうだったかって??それは秘密です♪

|

« むかむか | トップページ | 求ムCD化 »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15440180

この記事へのトラックバック一覧です: 曲あてクイズ:

« むかむか | トップページ | 求ムCD化 »