« ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) | トップページ | シューベルト:連祷 D343 »

CONTINUE

だんながCONTINUEという雑誌を買ってきた。

あら、のだめ特集じゃん。
樹里ちゃんと玉木くんのインタビューが載っていて、早くも懐かしい気持ち・・・去年の秋はドラマをほとんど欠かさずみてたもんね・・・。
途中で見るのを諦めたアニメの特集もあり。
もうこんなに進んでるんだね、というか今月で終わりだっけ?

今さら特集?と思ったけど、コラムとかも面白かったし、
なんといっても、二宮氏と「もやしもん」の石川雅之氏との対談が良かったな~。

あ、lesson15でのだめと千秋が演奏したのは”エドガー”ではなく”エルガー”デスよ。

読んでみる?
CONTINUE
その後のもやしもん特集はいまいち。「地球へ」の記事の方が良かった。
竹宮恵子氏を見たのは久しぶり、池田理代子かと思った・・・

|

« ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) | トップページ | シューベルト:連祷 D343 »

mayoneko読む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15322269

この記事へのトラックバック一覧です: CONTINUE:

« ドヴォルザーク:弦楽セレナード op.22(ピアノ連弾版) | トップページ | シューベルト:連祷 D343 »