« ヴュータン:ヴァイオリン協奏曲第4番ニ短調op.31 | トップページ | 聴ける!? »

調べるその3

目指す曲のCDを見つけるのにHMVとかamazonとか使っているでしょうが、こんなサイトも使ってみては?

ArkivMusic

このサイトはなかなか優れもの。
作曲家や演奏者で検索できるのは一緒なんだけど、例えばベートーヴェンで検索すると、曲目一覧が出てくるわけ。で、交響曲第5番で何種類ありまっせとかまず教えてくれる。そしてそれをまたクリックしていくと、指揮者、演奏者、レーベルの一覧が出てくる。CDの映像が出てくるのは最後の最後。サクサク、スムーズ。

これは嬉しい。

長々と次へ次へとページ送りは辛いからね。一覧を見てるだけでも十分楽しいんだけど、知らなかった演奏者のCDが見つかると嬉しさ倍増。

是非ご活用を。

ArkivMusic.com
もっぱら検索用に使っていて、このサイトから注文したことは無いんですね~実は。
ごめんなさい☆

|

« ヴュータン:ヴァイオリン協奏曲第4番ニ短調op.31 | トップページ | 聴ける!? »

音楽の探し物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15598164

この記事へのトラックバック一覧です: 調べるその3:

« ヴュータン:ヴァイオリン協奏曲第4番ニ短調op.31 | トップページ | 聴ける!? »