« 伊勢丹デパチカ | トップページ | かき氷! »

女性作曲家音楽祭2007

なんてこったい、レベッカ・クラークの作品が生で聴けるなんて!

以前紹介したR.クラークの作品が聴けるとの情報を、M姐と、ば さんからいただきました。
しかも、楽譜やCDの販売もあるらしい。これは行かなきゃ。託児ができなかったら楽譜だけも買いに行こうかな。

コンサートは、クラークだけではなく、「女性作曲家」に焦点を当てたもの。クララ・シューマンやファニー・メンデルスゾーンはもちろんのこと、知られざる女性作曲家の曲に触れることができる貴重な音楽祭♪

期間:2007年8月6日(月)~8月10日(金)
場所:杉並公会堂小ホール
にて(主催:知られざる作品を広める会)。

クラークの日(?)は初日8/6の夜の部。ヴィオラは川本嘉子さんです。

詳細は、こちら(杉並公会堂スケジュール)やこちら(HMVより)を。

追記:チラシが手に入りました(M姐ありがとうございます♪)
知られざる作品を広める会のコンサート履歴が載っていました。第一回がレベッカ・クラークだったのですね。全然知りませんでした。今後も注目したいコンサートです☆

|

« 伊勢丹デパチカ | トップページ | かき氷! »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

viola」カテゴリの記事

クラーク Clarke」カテゴリの記事

コメント

チケット買いました!
出演者が豪華ですよ~

投稿: ば | 2007年6月26日 (火) 23時19分

ヴィオラは川本さん!だよね。託児が出来なかったらご一緒できなさそう・・・。楽しんできてね~。感想を是非。

投稿: mayoneko | 2007年6月27日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15557878

この記事へのトラックバック一覧です: 女性作曲家音楽祭2007:

« 伊勢丹デパチカ | トップページ | かき氷! »