« クラリネットかヴァイオリンか | トップページ | ナルニア国へ♪ »

プレゼントを買いに。

日曜日は、猛暑!でしたね。暑かったー。
そんな中、我が家は銀座へ。
あら優雅ね~。と言うなかれ。
子連れで行くショッピングには新宿・池袋・渋谷より銀座が一番なのだ。
土日は歩行者天国なので、人ごみにいらいらすることなくゆったりと歩けるし、子供のトイレもまず心配なし。ぷっぴーがおむつ仮面の時どれだけ助かったか~。
ショッピングに疲れたら日比谷公園に足を延ばして遊ぶのもいいね。ちょっとした児童公園が奥のほうにあるって知ってましたか?

私の父と義理の兄にプレゼントを買うのをすっかり忘れていて、そろそろ買わないとね~とうろうろ。
父には月光荘で絵の具と画用紙セット。
お義兄さんには教文館で雑貨をちょこちょこっと詰めて。これで許してもらおう。

お。

そういえば教文館。ここはいいですよ~。

では後ほど改めて教文館の話を。

|

« クラリネットかヴァイオリンか | トップページ | ナルニア国へ♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
先ほどは、お越しくださり、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。

月光荘・・・画材店なのですね☆
良いことを教えていただきました。
実は、主人の父は絵を描くのが趣味で、
画材店にも足を運びます。
たいてい世界堂です。

教文館も素敵なところですね♪
私、絵本も大好きです。
甘いものも大好きです。

ところで・・・
こちらのネコちゃんは、動くのですね♪
次はどんな顔をしてくれるのかと、
ちょっと楽しみです♪

投稿: 麻由子 | 2007年5月31日 (木) 23時51分

麻由子様
さっそくこちらもリンクしました♪ありがとうございます。
そうなのです。私も最近気がついた(^^;)のですが、このネコ顔が変わるんです。しばらくこのテンプレートで固定しそうです。
新宿の大きなビルの世界堂にはまだ足を踏み入れたことがないので、是非行ってみたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いしま~す。

投稿: mayoneko | 2007年6月 1日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15237748

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントを買いに。:

« クラリネットかヴァイオリンか | トップページ | ナルニア国へ♪ »