« リンドグレーン生誕100年 | トップページ | 並べ替え »

ブラームス

ブラームスのカテゴリーがまだありません。
大好きな作曲家なのですが、その生涯とか、曲の詳細とか腰をすえて調べたことが無く。

最近、ブラームス関係のblogを見つけました。
「ブラームスの辞書」というブログですが、ご自身自費出版されるほどのブラームス通でいらっしゃいます。しかも、ヴィオラを弾かれると聞いては、それはもうちょくちょくと覗かせていただいています。

記事が膨大なので、少しずつ読んでますが、シェーンベルクの話が面白かったですね。
ピアノ四重奏曲の管弦楽版の話。
あとは交響曲第1番の音名とクララの関係とか・・・その”読み”には凄いの一言。
是非是非皆様もお読みください。・・・ってリンクしてもいいのかしら?

・・・ますますブラームスの記事が書きづらくなってきました・・・

ブラームスの辞書

追記:この記事でブラームスのカテゴリーを作成しました
 

|

« リンドグレーン生誕100年 | トップページ | 並べ替え »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

ブラームス Brahms」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ブログ「ブラームスの辞書」の管理人です。
私のブログがおしゃれに紹介されていて、思わずコメントさせていただきました。

ちらかっていますが、いつでもおいでください。

投稿: アルトのパパ | 2007年5月12日 (土) 17時23分

アルトのパパ様
初めまして!数日前くらいから楽しくブログを読んでいます。勝手ながら、私のブログの方にリンクを貼らせていただきました(画面左のmayonekoLINKです)がよろしかったでしょうか・・・?
そちらのブログでいずれ書き込みもできたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

投稿: mayoneko | 2007年5月12日 (土) 21時19分

書き込みお待ちしています。

こちらにもリンク貼らせていただきます。

投稿: アルトのパパ | 2007年5月13日 (日) 12時50分

わぁ~。嬉しいです。ありがとうございます☆

投稿: mayoneko | 2007年5月13日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15039265

この記事へのトラックバック一覧です: ブラームス:

« リンドグレーン生誕100年 | トップページ | 並べ替え »