« 後半戦・・・!その3 | トップページ | スタンプラリー! »

熱狂の日最終日

G.W.最終日は家族で熱狂の日。
9時30分からのコンサートをチョイス。曲目は展覧会の絵とラ・ヴァルス。
実はフォーラムのホールって初体験で、すごく楽しみだったんだけど、アクシデントでホールに到着したのが開演ギリギリ。

走って走って上の階まで登る。

このコンサートは0歳児から入れるとあって、どんなことになるかも興味あったんだけど、下の階から聞こえる赤ちゃんの絶叫もそれほど気にならなかったね(慣れているせい?)。
うちのぷっぴーは、叫びはしなかったけど、座席の前に立って踊ったりうずくまったり。
展覧会の絵はちょっと彼女には長かったかな?
トランペットのおじちゃん顔真っ赤にして吹いているのわかったかなあ

ラ・ヴァルスは、かなりきつかったみたい。
指揮の真似をさせたり、楽器を吹く(弾く)真似をさせたりと、がんばってはみましたけど。

雨が酷くなってきたので、早々に帰宅。

今度は楽しめるコンサートになるといいね。
ちなみに来年の熱狂の日は「シューベルトと仲間たち」だそうで。

シューベルトかあ。私は好きだけどね。

|

« 後半戦・・・!その3 | トップページ | スタンプラリー! »

mayoneko聴く」カテゴリの記事

コメント

私たちも雨の中行ってきましたよ~。
入れ替わりだったかな?
家族で聴けるコンサートっていいですね!

投稿: あき | 2007年5月 8日 (火) 15時23分

>あきさま。いらっしゃいませ。
うん、子供と聴けるコンサートっていうのは貴重だよね。
雨が降らなかったら、屋台でご飯食べたんだけどね~。残念。。食べたかった。

投稿: mayoneko | 2007年5月 8日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14993971

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂の日最終日:

« 後半戦・・・!その3 | トップページ | スタンプラリー! »