« かえるの合唱と・・・ | トップページ | ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ第9番 »

ぐらんぱの入院

オケの飲み会とか合宿とかに良く連れて行くので、オケの皆様にはぷっぴーを可愛がってもらっているのですが、
良く遊んでもらっている方々の中に”ぐらんぱ”(とぷっぴーが呼んでいる方)がいます。
その方が、先日大ケガをされたということで、お見舞いに行ってきました。

こーんな大きい病院にくるのは久しぶり。
しかも日曜で人があまりいなくて、迷路みたいな廊下に、「帰れるんだろうか・・・」と思いながら目指す病室へ。

たどり着きました。。一人で行かなくて良かった。。

思ったより本当にお元気そうで何よりでした。
「え?何言ってるの。次の定演載るに決まってるじゃない。」という強気の言葉に安心することしきり。

無理しないでくださいね。そして、出来るだけ早く練習場に帰ってきてくださいね。
ぐらんぱのいないオケはやっぱり寂しいですよ♪

ぷっぴーは、病室で騒ぐかと思いきや、意外とおとなしく、どうやらびっくりしていたみたいです。

|

« かえるの合唱と・・・ | トップページ | ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ第9番 »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

私もお見舞いに行きたかったです・・・
グランパにお見舞いメールを送ったら、写メを返してくれてちょっと安心しました。

グランパのいないオケはほんと寂しいですよね。
早く元気になってほしいです。
(もちろんゆーっくり休んでから)

投稿: misako | 2007年5月25日 (金) 20時57分

おお、そこまで連絡が行きましたか。
ちょくちょくメールしてあげてね。

投稿: mayoneko | 2007年5月26日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/15157921

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらんぱの入院:

« かえるの合唱と・・・ | トップページ | ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ第9番 »