« スタンプラリー! | トップページ | ブラームス »

リンドグレーン生誕100年

mayoneko LINKの中の「東京アートビート」を久しぶりにチェックしていたら、G.W.中にスウェーデン児童文学フェアをやっていたらしい。

しかもスウェーデン大使館で。

おお、これは行きたかったかも。スウェーデンといえばIKEA・・・もとい、長靴下のピッピだよね。読んだ読んだ。
作者のリンドグレーン氏は今年生誕100年だそうだ。

本を売るのはもちろん、子供が遊べるコーナーとかあって、お料理も食べられる・・・あーっ連れて行きたかったよぉ。

と思ったら、よく読んだら、今週末まで。でも、よくよくスケジュールを見ると、水木くらいしか行けないんじゃない??土日はお昼で終了みたいだし。

さてどうする。一人で行く?ぷっぴー連れてく?諦める??

 

スウェーデン児童文学フェア 「ピッピからペッカ」
会場: スウェーデン大使館
スケジュール: 2007年04月28日 ~ 2007年05月13日
ワークショップとかがあるので、よく確認して。
はっきりいってあと水・木しかチャンスはないよお。

追記:宿題を忘れていました。ぷっぴーとピクニックの約束も。。。また次回に!

|

« スタンプラリー! | トップページ | ブラームス »

mayoneko気になる」カテゴリの記事

mayoneko観る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14999687

この記事へのトラックバック一覧です: リンドグレーン生誕100年:

« スタンプラリー! | トップページ | ブラームス »