« ブログパーツ | トップページ | 福豆画舗♪ »

ぬいさん入院

うちにはかなり年季の入った猫のぬいぐるみがいます。そのぬいさんは私の代から可愛がってきたもので、ぷっぴーもお気に入りで遊んでいるのですが、さすがにぼろぼろ。周りの人は10人中9人は「猫に見えない」と言う状態。
何回か”手術”をしていたのですが、最近その修理の縫い目の辺りが破けてきて・・・もうだめかも。。

実は以前、某ぬいさんの病院に頼んだことがあるのですが、症状を伝えるとお断りされてしまい・・・もう頼めるところは無いと思っていたのですが、

あったんですね~♪
だんなが調べてきてかつもう依頼のメールを出してくれていました。
しかも、速攻で返事が返ってきました。

修理できると思うので、まず送ってください。

とのこと。おおこれは頼もしい。
今夜は家族会議だ!

|

« ブログパーツ | トップページ | 福豆画舗♪ »

mayoneko日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203003/14652639

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいさん入院:

« ブログパーツ | トップページ | 福豆画舗♪ »